Saturday, April 23, 2011

と言われることができない秘密!


昨年末から、私は彼と恋に落ちた。しかし、わからない。彼は私と一緒にチャットを始め、私は期待していなかった。彼は私に希望を与えた。しかし、私の心深く、私は知っている、彼は​​私の受け入れることができなかった。それにもかかわらず、過去数カ月間、私たちは、私はとても満足している、電話のメッセージを渡されます。しかし、私はこれは一時的な幸福されていることを知っている。ある日、私は代金を支払わなければならない!

この日は、最後に到着している
彼は深い傷を残した!これは非常に痛いです!は神が決める。彼は記事を見ることができれば、それを理解し、神は、私は彼を告白します!彼はこの記事を見つけていない場合は、私が非表示にするよ!
このように、私はそれを後悔しないように。



未来の僕には、

彼はこれを読み取ることができない場合、あなたは私を責めることはできない。ので、それは神の決定を受けている!

No comments: